yoga+rusiedutton mallika
yoga+rusiedutton mallika

ゆったりとした時が流れる不思議な街、西荻窪。

穏やかな空間の中で、心地の良い時間を一緒に過ごしませんか。


JR西荻窪駅から徒歩2分。ヨガ+ルーシーダットン マリカは、少人数制のヨガスタジオ。

ココロとカラダを調和させ、自分だけの大切な時間となりますように。

 

微笑みの国タイのやさしいヨガ・ルーシーダットンでは、深い呼吸と共にポーズを行い、身体の歪みや凝りをとっていきます。身体の内側からぽかぽかと血流を促し代謝を上げて、楽しく健康を目指します。

 

ハタヨガをベースにしたヨガのクラスでは、心地良い呼吸と共に、身体をほぐしながらポーズを行っていき、身体の力みや滞りをとっていきます。深いリラックス効果と心の静けさを感じて頂けますように。

 

いつまでも健康で笑顔溢れる毎日を過ごして頂けることを願い、

マリカが健康の習慣化を目指すきっかけとなりますように。


メディア掲載情報

2016年9月8日   Lespas顧客満足度 総合評価で、レッスン内容・インストラクターのスキル、対応・スタジオの接客、サービス・レンタル備品・スタジオ清潔感の満点を頂きました

2016年6月23日 Lespas顧客満足度 総合評価で、レッスン内容・インストラクターのスキル、対応・スタジオの接客、サービス・レンタル備品・スタジオ清潔感の満点を頂きました

2016年4月13日 バイキング(フジテレビ)に、マリカ代表 咲起と智巳が出演しました

2016年3月18日 Lespas顧客満足度 総合評価で、レッスン内容・インストラクターのスキル、対応・スタジオの接客、サービス・レンタル備品の満点をいただきました